2ntブログ





ひょんなことから、ひよっこ奴隷君(24歳)を調教する事になった、これまたひよっこ女王の調教日誌です。



プロフィール

ひよっこ女王

Author:ひよっこ女王
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お仕置き。
皆様はどのようなお仕置きをしていますか、されていますか。

先週、粗相があったことについて、ご主人様からお仕置きをしていただきました。

四つんばいで、鞭打ち。
乗馬鞭で、ビシビシ・・・逃げたいし、泣きそうでした。
乳首を噛まれるのと、同じくらい痛かった。

鞭打ちは気持ち良いものと想像していました。
AVとは違うのですね。
ただ、打たれた後、体が熱くなって、若干気持ちのかな~とは思いました。
鞭打ちが気持ち良いと感じる方、コメントお願いいたします。
参考にいたします。

ちなみに、ご主人様は今度は泣かしてやる、とおっしゃってました。
怖い・・

あとは、ご主人様にバイブで責められて・・・

ご主人様に、必要以上に触れないことはもちろん、眺めるのも禁止されております。
敏感になっていて、責められてるときは、ものすごく感じてました。
そして、約一週間ぶりにだしてしまいました。
幸せ・・・の一言です。

ご主人様の許可なく、自慰はしませんので、
また、次に会うときまで、禁欲です。
辛いけど、この体はご主人様のものだから。







反省。
本日、ご主人様にお説教をいただきました。
これで、今週2度目です。

1つ目は、ご主人様が待っているのを知っていながら、
理由もなく待たせてしまったこと。

2つ目は、自分の素直な気持ちを伝えなかったこと。
不安な気持ちや、やると言ったことは必ずやる。
できないことはできない、と素直に気持ちを伝えなかった。

ご主人様の言っていることは、本当に正しく、
自分が幼稚で、恥ずかしく思いました。
いまは罪悪感すら感じております。
奴隷失格。

それでも、こんな私の面倒を見ていただける・・・優しいです。
もう、ご主人様を裏切りたくありません。

次にお会いになるとき、この2つの粗相について、
素直に罰を受けます。
というより、私の気持ちの整理を付けるためにも、
お仕置きをしていただきたいと思っております。

その上で、改めて主従関係をお願いしたい、と考えております。
いい奴隷になりたいと、本当に感じた一日でした。



ひょんな事
ひょんなことから、ひよっこ奴隷を調教する事になりました。

正直やりにくい
年齢的にもほとんど差はない

どこにでもいるような、ちょっとおぼっちゃま育ちの変態君

これから、どうやって躾けて
一人前の奴隷にさせていくか。。。

画像や、調教風景、日常のちょっとした事などを記して行きたいと思っています。

SMに対する嫌悪感もあるとは思いますが
どうぞ暖かく見守ってやってください