2ntブログ





ひょんなことから、ひよっこ奴隷君(24歳)を調教する事になった、これまたひよっこ女王の調教日誌です。



プロフィール

ひよっこ女王

Author:ひよっこ女王
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お仕置き。
皆様はどのようなお仕置きをしていますか、されていますか。

先週、粗相があったことについて、ご主人様からお仕置きをしていただきました。

四つんばいで、鞭打ち。
乗馬鞭で、ビシビシ・・・逃げたいし、泣きそうでした。
乳首を噛まれるのと、同じくらい痛かった。

鞭打ちは気持ち良いものと想像していました。
AVとは違うのですね。
ただ、打たれた後、体が熱くなって、若干気持ちのかな~とは思いました。
鞭打ちが気持ち良いと感じる方、コメントお願いいたします。
参考にいたします。

ちなみに、ご主人様は今度は泣かしてやる、とおっしゃってました。
怖い・・

あとは、ご主人様にバイブで責められて・・・

ご主人様に、必要以上に触れないことはもちろん、眺めるのも禁止されております。
敏感になっていて、責められてるときは、ものすごく感じてました。
そして、約一週間ぶりにだしてしまいました。
幸せ・・・の一言です。

ご主人様の許可なく、自慰はしませんので、
また、次に会うときまで、禁欲です。
辛いけど、この体はご主人様のものだから。







この記事に対するコメント
文才のないヤツ
【2006/12/04 09:32】 URL | まどか #-[ 編集]

勉強しておきます。
【2006/12/09 00:26】 URL | ひよっこ奴隷 #-[ 編集]

 お仕置きの鞭打ちはやっぱり痛いのよね。
鞭の種類にもよるし・・・・。
世界に入り込めていると結構いいものですけど。
ただ、痛みが極限までいって
麻痺してきた後がすごくいいのだそうです。
そこまで叩かれるのには相当痛いの好きじゃないと・・・・。
σ(^_^;)アセアセ...
【2006/12/17 17:38】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック