2ntブログ





ひょんなことから、ひよっこ奴隷君(24歳)を調教する事になった、これまたひよっこ女王の調教日誌です。



プロフィール

ひよっこ女王

Author:ひよっこ女王
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


反省。
本日、ご主人様にお説教をいただきました。
これで、今週2度目です。

1つ目は、ご主人様が待っているのを知っていながら、
理由もなく待たせてしまったこと。

2つ目は、自分の素直な気持ちを伝えなかったこと。
不安な気持ちや、やると言ったことは必ずやる。
できないことはできない、と素直に気持ちを伝えなかった。

ご主人様の言っていることは、本当に正しく、
自分が幼稚で、恥ずかしく思いました。
いまは罪悪感すら感じております。
奴隷失格。

それでも、こんな私の面倒を見ていただける・・・優しいです。
もう、ご主人様を裏切りたくありません。

次にお会いになるとき、この2つの粗相について、
素直に罰を受けます。
というより、私の気持ちの整理を付けるためにも、
お仕置きをしていただきたいと思っております。

その上で、改めて主従関係をお願いしたい、と考えております。
いい奴隷になりたいと、本当に感じた一日でした。



この記事に対するコメント
『愛の支配日記』を書いておりますかおるんです。
遊びに来ていただいてありがとうございましたm(__)m
これからご主人様の手によって
成長されるお姿
拝見させていただきますね!
ご主人様は女性。そして奴隷君…
大変興味深いです!
これからも仲良くしてくださいねっo(^-^)o
【2006/11/30 08:18】 URL | かおるん #-[ 編集]

かおるん様へ。
ご訪問ありがとうございます。
ぜひ、これから奴隷として成長していく姿をご覧ください。
また、遊びにいきます。
【2006/11/30 23:10】 URL | ひよっこ奴隷 #-[ 編集]

はじめまして、こんにちは。
私も先日、ブログで知り合った男の子を
奴隷として調教しています。
とはいっても会うわけではなく、メールでなんですが(汗 笑)
言いつけは守らないし、わざと悪さをするので
お仕置きしてばかりですが・・・
私はドSなので、本当は実際会って色んなことしたいのですが、お互い初心者で勇気がなく・・・
これからどんな事したりするのか、楽しみに拝見いたします(笑)
【2006/12/01 15:31】 URL | エリカ #-[ 編集]

ご訪問下さって有り難うございました。。
真理子も今年の一月に SMを初めて経験して。。。今に至っています。。
初めて 経験するって。やっぱり勇気のいることですよね””
歩み始めた お二人をこれからも
拝見させて下さいね””
また 遊びに来させて頂きます””
【2006/12/01 16:23】 URL | 真理子 #-[ 編集]

エリカ様へ。
コメント有難うございます。
メールでの調教も楽しいと思います。
今度、どんなご命令をしているのか、こっそり教えてください。

真理子様へ。
コメント有難うございます。
もうすぐSMをはじめて、1年ですね。
私もまだ、はじめたばかりで不安もありますが、ご主人様についていこうと思っています。
1年後、少しはいい奴隷になっていたいです。
ちなみに奴隷は1匹みたいです。
【2006/12/02 01:15】 URL | ひよっこ奴隷 #-[ 編集]

がんばってプレイを続けてくださいね。
私のブログも見に来てね!
【2006/12/03 07:19】 URL | ケイ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 19:28】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック