2ntブログ





ひょんなことから、ひよっこ奴隷君(24歳)を調教する事になった、これまたひよっこ女王の調教日誌です。



プロフィール

ひよっこ女王

Author:ひよっこ女王
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


露出。
映画館の横の掲示板の前。
ご主人様が私のズボンのチャックを下ろし、
ちんちんをだす。

後ろには、人通りもあり緊張(>_<)

それでも、体は正直。
透明な液が溢れてきます。

ご主人様がどこかへ。
少ししても帰ってこないので、
たまらず追いかける。

まだまだ、躾が足りないみたい。
ご主人様が呼ぶまで、待ってないといけないのに。
ダメな奴隷です。

そのまま、露出したまま、チケットを出し映画館に入りました。
店員さんにチケットを渡すときはドキドキ。

中に入ると、ご主人様がバイブ付けてきて、と。
バイブを付けて映画を見ました。
時々、ご主人様がスイッチを入れたり、ズボンに手を入れたり、
おさわりされてました。
でも、つねられた時に、痛いのに声を出せないのは辛い・・・

次は、もっと空いている時間帯で、
全裸で映画鑑賞とかしてみたいですね。
ご主人様もいたずらしやすいと思いますので。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック