2ntブログ





ひょんなことから、ひよっこ奴隷君(24歳)を調教する事になった、これまたひよっこ女王の調教日誌です。



プロフィール

ひよっこ女王

Author:ひよっこ女王
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


個室。
居酒屋などで個室があると嬉しい。。
2人きりで周りを気にせず会話ができるので。

ご主人様に体を遊んでいただくにもいいです。
自分も遊ばれたいと、思ってますから。

それでも、完全に個室になっているわけではないので、
大きな声、変な声は出さないように。
それが、楽しいのもあります。

見られているかも、というドキドキ感、がいい。

昨日は、料理を運んでくる店員さんに、
首輪を凝視されました。

ご主人様と会うときは、首輪をつけています。
店員さんに見られたとき、ヤバイと思いました。
でも、恥ずかしい気分も(^^)ニコ

ご主人様も、
店員さんの間で話題になってるよ、と。

恥ずかしい気持ちがいいなんて、変態ですね?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック