2ntブログ





ひょんなことから、ひよっこ奴隷君(24歳)を調教する事になった、これまたひよっこ女王の調教日誌です。



プロフィール

ひよっこ女王

Author:ひよっこ女王
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近の出来事。
コメントを残していただけた方、ありがとうございます。
その中で、ご主人様と奴隷のどちらが書いたのか、
分かりにくいとのこと。

たしかに、そうかもしれません。
ということで、私が書くときには、最後に
「奴隷が綴りました。」等書いておきますね。

では、最近の出来事を。

①首輪のプレゼント。
 ご主人様にかわいい首輪をいただきました。
 その日の内に、着けてお散歩。
 はじめは、マフラーで隠していましたので大丈夫。
 しばらくすると、ご主人様にマフラーを没収されました。
 ショッピング街をお散歩。
 シャツの襟で隠していましたら、
 ご主人様が首輪を首の上のほうに引っ張ったり、
 目立つようにしました。
 すれ違う人の何人かには、確実に見られました。
 恥ずかしいけど、人に見られ感じていた変態です。
 ご主人様は「誰か声かけないかな~」と。
 次は、リード付けて引っ張ってあげる、とも。
 もう、私はご主人様のペットに・・・

②下着の管理
 いま私はご主人様の指定した下着を付けています。
 白のショーツ、オレンジのTバック、赤いふんどし。
 このどれか。
 来週は、白いショーツ。
 これは、ご主人様のお古で、一番のお気に入り。
 まだまだ、女性の下着を履いて生活することに、
 恥ずかしさを感じています。
 でも、ご主人様に管理されているようで、嬉しいです。

③カラオケ
 私はカラオケは下手。
 ご主人様はカラオケが大好き。
 ご主人様の趣味で楽しむことも大切だと思います。
 なんとか、少しでも歌えるように努力せねば・・・

④初めての浣腸
 四つんばいになり、ご主人様にお尻を差し出す。
 ご主人様:もっと高くお尻を上げろ!!
 私はひざを上げて応える。
 浣腸を注入され、ご主人様の許可が出るまで我慢。
 すぐお腹が痛くなり、お願いするも当然ダメ~。
 再度トイレに行きたいとお願いするも、答えはもちろんダメ~。
 ご主人様が洗面器を置いた。
 トイレで排泄させてもらえないのは、分かっていましたが、
 やっぱり恥ずかしい。
 その後、ご主人様に見られながら洗面器に出しました。
 オナニー見られるよりも恥ずかしかった。
 女性に服従し、恥ずかしさで喜ぶ自分を再認識しました。

 次は、もっと我慢できるようになります。

こんな感じでした。
          以上奴隷が書きました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック